Zeebra Creations – 野外 淫行レポート YG01 (Outdoor sex report files01 )

ZBR67

 

掲載日 13年11月08日

【CASE.01】
開放感の満ちた野外では人間の本能が高まり、その結果、日常的に淫らな行為が繰り返されている。
今回のレポートは、南の島のとあるペンションから。
部活の合宿先で、先輩と俺の2人が留守番。
WOOD DECKで1人外を眺めていると、先輩が背後に…。
体育会系で縦関係がマジで厳しい俺の部活・・それだけに先輩のイレギュラーな行動に何も言えず、成すがままにカラダ中を触られ、弄ばれる。
お互いのチンポをしゃぶり合った後、先輩は大きくなった肉棒を立ったままの俺のケツ穴に強引にねじ込んできた。

【CASE.02】
ラグビー部のコーチが部内でちょっと冴えない2人を呼びだし、特訓。
しかしそこでそのコーチの知られざる性癖が明らかに・・。
部員のスパッツを脱がせ、あとでこっそりとそれを嗅いでいた。
練習で蒸れた股間の匂いたっぷりのスパッツに夢中の変態コーチ・・その姿をさっきシゴいた部員たちに見られてしまう。
「何してんだよ!?」変態コーチの「弱み」につけこみ、自分たちの蒸れた下半身を顔に押し付ける。
さらに「好きなんだろ?しゃぶれ!」とデカマラを変態コーチの口に突っ込む。

【CASE.03】
今回のレポートは、南の島は海!の常識を覆し、恐竜でも出てきそうな原生林で露出オナニー。
清らかに流れる川辺で、美しい肉体と両手でも持て余すほどの巨根・・開放感に任せてコキまくる。
途中、雨が降り出し、冷たくなたカラダをスタッフに温めてもらい、最後は見たことのない大量の精液を潮吹く。

【CASE.04】
誰もいない森の奥深くで発情する2人・・。
雨に濡れた木々と川の流れる音に包まれた究極の開放感でどんどん淫らに…ついにけもののごとき野生交尾が始まる。

 

Download From Extmatrix

Download From Keep2Share
https://k2s.cc/file/adbb56934ac15/ZBR67.mp4.html

 

ZBR67_s

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>