Acceed – URISEN STORY ウリセン物語

ACD198.jpg

 

掲載日 14年09月09日

2014年10月に10周年を迎える提携出張ホスト「An independence」それを記念して制作した本作。
10年の歳月、様々なドラマがあった。その中でも特に印象深い出来事を4つ抜粋し完全再現した。

<週末の恋人>
毎週土曜、自宅にロングコースでCASTを呼んでいた会社員村中志道。
そんな村中に半年前からお気に入りのCAST聡ができ、それ以降聡しか指名しないようになっていた。
いつものように志道は予約を入れようと店に電話をした。しかし既に先客がいるとのこと。
やけくそになった志道は別のCASTを指名するのだが…

<相容れない二人>
ノンケに対し軽い嫌悪感を持っていた皐月。
皐月の常連客阿部がなぜか皐月とノンケの陸を3Pコースで予約をしてきた。
若干の戸惑いを見せる皐月だったが引き受けることに。
指名当日、阿部の要求は客観的にSEXを見たいとのこと。阿部の前で絡む皐月と陸。
なぜか心と体の波長があった二人。阿部そっちのけで二人の世界に浸る皐月と陸は絶頂まで迎えてしまった。
怒りを覚えた阿部は後日とあるたくらみを企てる。

<もう一人の兄ちゃん>
大学進学を機に東京へ上京してきた和樹。
既に東京で一人暮らしをしている兄、愛樹と兄弟二人で暮らすようになった。
和樹は文武両道な愛樹を慕い、憧れ、そして自慢の兄でもあった。
外出や外泊を頻繁に繰り返す愛樹。暇を持て余す和樹はゲイ専用出会いツールで健二という男と出会う。
週末健二の家でSEXを楽しみ帰ろうとした和樹はとあるゲイDVDを発見してしまう。

<父と息子>
ある一軒の父子家庭。ゲイの豊はウリセンの面接に行くことに。
そんな日、現場仕事が早く終わり帰宅してきた父庄司は昼食の支度をしていた。
すぐにでも働けると思い込んでいた豊は庄司に夜遅くなると伝え外出する。
一人になった庄司はある店へ電話をする。
写真撮影中、豊は先輩CASTの大地と出会う。
その後すぐに働くことはできないと知り早々と帰宅することになった豊。
家の玄関を開けると父以外の若い男の靴があった。そして父の部屋から…

作り話ではないかと疑うような衝撃的な内容だが全てが実話。
嫉妬、怒り、裏切り、偽りが交差し辿りつく結末とは…
泣けて、ヌけるACCEED史上最高傑作のノンフィクションヒューマンストーリー。
ウリセンを利用する方、働く方、ウリセンに興味がない老若男女全ての人が感動する内容となっています。

 

Categories: Acceed
Tags: Acceed, ACD198

 

Download From Extmatrix.com
https://www.extmatrix.com/files/DMYSIB2V/ACD198.mp4.html

 

ACD198s.jpg

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>