PANDORA – 密室でのマッサージ中に勃起が納まらない筋肉マッチョを狙う熟練変態マッサージ師

PANDORA – 密室でのマッサージ中に勃起が納まらない筋肉マッチョを狙う熟練変態マッサージ師

 

発売日 2019.11.16

超人気!マッサージシリーズ第九弾!!
股間をかすめるマッサージ師のいやらしい手つき…薄暗い密室…
欲望を昂らせるこの空間が、俺の溜まっていた性欲を淫らに掻き立てる!!
「…溜まってるんですか?」口元をニヤつかせ俺の顔を覗きこむマッサージ師に俺は身を任せた…

Chapter.1 ~ノンケ喰い熟練施術師のマル秘テクニック?
今日の客は俺のタイプの上玉だ。イモっぽい素朴な顔。鍛えた筋肉質なカラダに程よく乗った脂肪がたまらない…
俺はいつものように施術を始める。ノンケでも勃たせてしまえば案外喰えたりするし、テクニックには自信がある。
ほら、案の定、俺のペースだ。チンポをビンビンに勃起させてやがる。きっと随分溜まってたんだろう…
気持ち良くさせるだけじゃ不公平だ。俺もこの締まりの良さそうなプリケツで楽しませてもらうとするか…
Chapter.2 ~気持ち良ければ何でもあり!?今時ノンケの性態~
マッサージを仕事にする俺の楽しみ。たまにやって来る若い客の身体に触り放題ってところだ。
この客、際どいところを触っても全然気にしない。っていうかわざと寝たフリしてるのか…?
もしかしてコイツ喰われノンケってやつ?俺は思い切ってチンポにしゃぶりついた…やっぱり抵抗しない。
それなら俺も…勃たせたチンポに上から跨りケツに咥え込む!男のケツもまんざらでもないだろ??
掘られるだけじゃ物足りなくなった俺は客のケツにチンポをぶち込んだ…
Chapter.3 ~ヌキ有り?ゲイ向け出張マッサージ~
ネットで見つけたゲイ向け出張オイルマッサージ。説明には何もないけど、エロ系ありなし?
施術師がタイプだった事もあり俺はそのマッサージを頼んでみる事にした。
ピンポーン。やって来たマッサージ師に言われるままに全裸で施術を受ける。ケツに擦りつけられるスウェット越しの勃起チンポ…
「次は仰向けでお願いします。」施術師のもっこり膨らんだスウェットに目をやりながら、戸惑う俺。
「触ってもいいッスよ。」マッサージ師のその一言で俺は欲望のギアを全開にして淫らなひと時を楽しんだ…
Chapter.4 ~溜まり過ぎて即勃起??精力絶倫マッチョ野郎~
久しぶりにやって来たオイルマッサージ。鍛えてそうな施術師のカラダを見て欲情した俺。溜まってたせいかこんな時に勃ってしまった…
そのうち納まるだろう…そう思いながらうつ伏せで施術を受ける。こんな時に限っていつもより際どい所を刺激してくる指先…。
ヤバイ…勃起が納まらない…。それを知ってか知らずか俺のカラダをいやらしく這い回るような施術師のマッサージ…
結局勃起がおさまらず、仰向けになってガチガチのチンポを晒す俺。「…元気ですね」ニヤニヤしながら俺を見る施術師。
きっと最初から気づかれてたんだ…俺は慣れた手つきで俺の身体を弄ぶマッサージ師に身を任せ、溜まりきった欲望をすべて放出した…

もう我慢出来ない…マッサージの淫猥な雰囲気に興奮しチンポを勃たせてしまった俺は、溜まっていた性欲を思いきり解放した…

 

Download From Extmatrix
https://www.extmatrix.com/files/KVGS8XAX/PDR60.mp4.html

Backup File In Keep2Share
https://k2s.cc/file/ba4cb8c62fd46/PDR60.mp4

 

PANDORA – 密室でのマッサージ中に勃起が納まらない筋肉マッチョを狙う熟練変態マッサージ師

Comments are closed.