KO Kuruu – 体育会専門変態ストーカー

KO Kuruu – 体育会専門変態ストーカー

 

掲載日 16年11月19日

ー 夢にまで見たあいつの体を遂に今日手に入れる!ー
俺を狙う黒い視線が俺を恐怖のどん底へ…アスリート達を標的にした変質者事件簿がここに!
暴走した愛情はもう誰も止めることが出来ない…
誰か助けて下さい。おかしくなりそうです。一度狙われたら最後!

01 上野 貴大 ~ 願望 ~
ついにこの日が来たのだ。夢で犯しまくったあいつの体が俺の目の前に…。
思い切って震える手で鍛え抜かれた大胸筋に触れてみる。体が震え一瞬喘ぎ声が漏れた…。
「こいつは感じてる」そう確信した俺はゆっくりとトランクスを下ろしていく…そして見たことのない…
02 村上 隆博 ~ 理不尽な愛 ~
「私、村上隆博は命を狙われています。」
金に困っていた俺は知人から金を借りた。それが間違いだった。
俺は何も悪くないのにどうしてこんな事に…電話が鳴り止まない…
玄関のチャイムが鳴った…きっと今日、俺は…
03 成瀬 龍 ~ 鍵 ~
黒ずくめの男が目の前に立ってる。確かに戸締まりはしていたはずなのに。
寝ていた俺は理不尽にも縛り上げられ、頬に擦りつく刃物が俺の言葉を失わせる…
あぁ…分かる。俺はこの野郎に汚されるんだ…鍵さえ持っていればこんな事には…
04 内田 耕喜 ~ 妄想彼氏 ~
まただ。今日で何日目なんだ…同じ時間に部屋のチャイムがなる。
「コウキ、おはよ。会いたいよ。」来る日も来る日も響く音に壊れていく心…
そして今そいつから抱きしめられた。「俺の彼氏じゃん。」と笑いながら…

 

Download From Extmatrix.com
https://www.extmatrix.com/files/J5V8UEZ0/KUR60.mp4.html

 

KO Kuruu – 体育会専門変態ストーカー

Comments are closed.