eros – 職場発展ワールド

eros – 職場発展ワールド

掲載日 17年05月19日

大人気シリーズ『肉便器アフター5』!仕事中に繰り広げられる変態発展ワールド!
職場で盛る変態マッチョ!チンポ挿れてくれるなら客でも上司でも誰でもいいっす…。

【夜間配達、S川急便】
今日最後の配達、時間はかなり遅いがいつもの配達のはずだった。荷物を待っていたのは二人の残業リーマン。
なぜかお酒を飲まされ気づいたら…。椅子に手を縛られ目隠しをされ…。気持ちいい…チンポをしゃぶられてる。
体が熱い。何か仕込まれたのか…!?最高に気持ちいい!そのまま二人に夜な夜な廻され…
「俺ケツマンコ野郎だってバレてたんだ…」
【真面目顔の淫乱医師】
深夜の病院、お気に入りの患者の個室に忍び込む医師。寝ている患者の体とチンポを匂いだす変態行為。
聴診器を患者の硬くなったチンポにあて、鼓動を…。そのままチンポに跨りフル勃起で感じ狂いだす!
【変態すぎる寮の後輩】
田舎からでてきた芋野郎は毎日ケツを掘られたくて仕方がない。
風呂に入っている先輩の下着を匂いだし、作業着の中のチンポはギンギンに…。風呂上りの先輩におねだりしチンポをしゃぶらせてもらう。
もうケツは限界。立ちバックでガンガン掘られオマンコ野郎に。最高の寮性活だ。
【既婚者営業リーマン】
妻子持ちの営業リーマン。しかし…「お前昨日新宿二丁目にいたよな?」先輩達の質問に…。
否定するも乳首を触られスーツの下のチンポは…。「ほら、素直になれよ。チンポ好きなんだろ?」
社内の椅子に座った先輩のチンポに跨り感じてしまう既婚者。もうどうでもいい…。女よりチンポが欲しい…。
【早朝巡回、雌イキ警備員】
酔っ払いのリーマンを自宅まで連れていく警備員。リーマンのガッチリとした体に汗と酒の匂い…。
ソファに寝かせ水を飲ませてベルトを外す。我慢出来ない。そのままチンポにしゃぶりつく。でかくなっていくリーマンチンポ。
気持ち良くなり警備員を押し倒してくる酔っ払いリーマン。鍛えた警備員の乳首を吸いながら訳もわからず腰を振りまくる…

Download From Extmatrix.com
https://www.extmatrix.com/files/3CWFHZMK/ERS116.mp4.html
.
.

Comments are closed.