Men’s Rush.TV – CAPY-506 – 【時哉】&【晃志郎】秘密の特訓でキックオフ!!ばれずに車中で…!!

Men’s Rush.TV – CAPY-506 – 【時哉】&【晃志郎】秘密の特訓でキックオフ!!ばれずに車中で…!!

 

明日は試合!!前日のサッカー練習日の時哉と晃志郎のいつもの秘密特訓!!朝先に着いていたのは時哉。車で晃志郎を待つ監督、コーチ、時哉。数分後、晃志郎がやってきて車に乗り込む。監督と少し会話したところで練習場に向かう彼ら。車を走らせながら監督とコーチは練習メニューの話などを繰り広げてる中、寝て休んでいる時哉にいつものちょっかいを出し始める晃志郎!違和感に気づき起きる時哉!さすがに車で監督がいる中ではヤバいだろと焦る時哉をよそにサカパンの中に手を突っ込んでいく晃志郎!時哉も快感には勝てず口を手で押さえながら声が聞こえないようにする。二人ともサカパンを下ろしばれないのを良いことに大胆になっていく!!すると突然コーチが練習メニューの件で話かける焦って急いで何もなかったかのように自然に振る舞う二人…しばらく何もせずぼーっとしてるとまた再び続きを再開する時哉と晃志郎。最初よりも大胆にソックスだけの状態で濃厚に絡みあっていきしゃぶりあう!!もうすぐ到着という事で中途半端にここは終わってしまう。。。練習場へと着きウォーミングアップを終え少し時間があった二人はトイレでさっきの続きを始める。だが監督から連絡があり早く来いと言われここも虚しく途中退場。3時間の練習を終えると監督が30分程予定あるから少し車で待っててと言われた二人。。。チャンスと言わんばかりに二人はすぐさま車内で後半戦をキックオフ!!!早々にユニフォームを脱ぎ全裸に!!時間もないからすぐに晃志郎は時哉のアナルに超巨根をねじ込み挿入!!「ぁあ〜きもちぃいッ太いッ」と苦痛な表情を最初はしているが快感に表情も声も変化していく!!掘られながらしっかり勃起もさせる!!窓を全開にし開放的に楽しむ二人!!さらには「時哉ドアも開けて」と晃志郎が突如発する!時哉も言われるがまま空け、いつ周りの人に見られてしまうかも分からないスリルを楽しみつつ、押し寄せるタイムリミット!!最後の猛攻をたたみかける晃志郎のガン掘りSEXに時哉は雄叫びをあげ感じ狂うと同時に車はバウンス状態で揺れまくり!!!猛烈ピストンlに時哉は「いくッ」と言いながら自ら激しくシコリ大量にぶっ飛ばし射精し果てる!!すぐさま晃志郎の巨根もシコってあげる!!その最中も時哉のちんこは萎えず勃起したまま!晃志郎もすぐに限界を迎え雄の声を発し果てる!!監督が来ない内に早めに着替え何事もなかったかのように監督待つこと数分後……帰宅する一同であった。。。。【この作品はカピパラワークスからの委託商品です。】※メインモデルに目線・顔モザイクはございません。

 

Download From Extmatrix
https://www.extmatrix.com/files/6DDCCPVO/KPP-0506.mp4.html

 

Download From Keep2Share
https://k2s.cc/file/b5aacc09849b1/KPP-0506.mp4.html

 

Men’s Rush.TV – CAPY-506 – 【時哉】&【晃志郎】秘密の特訓でキックオフ!!ばれずに車中で…!!

Comments are closed.